gotocc2005-11-30

■偉業達成
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/12277659.html
まさに豪腕。心のそこから尊敬します。


しかしどうみても高木社長です。本当にTHX!です。




■戦績
うん、ワタシも戦績を残すようにしてみよう。
日記を書くという動機にもつながるだろうし。


>呉他開幕
○○○
キョチョイク、キョチョイク、神速。
伏兵のナイスヒットで決まりきった勝ちパターンで終了。
討伐成功はやっぱり嬉しい。この日のために13の時から鍛え続けてまいりました。今日の記録に大満足です。



>ダブルワイパーのキョチョ→SR魏カンウ
×
最近SRカンウ引いたので使ってみたくて適当にダブルワイパーのキョチョと差し替えてみる。が、呉他開幕にあっさり負け。
相手のデッキがいつも使ってる呉他開幕だったので伏兵の位置予想が的中した。最序盤にジュンイクとチョウシュンカで伏兵を踏んで負けパターンを回避したと思ったが、計略の打ち所が判らなかったのとリョハンとチョウホウの2択外して死んだ。序盤凌いだら適当に後方指揮してりゃいいと思ったんだけどもねえ。


>呉他開幕
○○×
西涼の暴虐祭りにガン守りで適当に勝った。トウタク強いなw
負けたのはキョチョイク。序盤に押し切れないと守りに入って後方指揮からのゴリ押し、火計は凝視、で負けてしまうなあ。



レア引いた。Rシバイ。ちょうど隣の人も終わって剥いたらRシバイだった。これが同調(シンクロ)ってヤツぁな。





なんか見にくいな。辞書いれるか。










さっきの記事むしろこっちか。

                  おっぱい一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

■東方サカー
http://www.hachikuma.net/
うわ。すげー惹かれるう!
はちくまが作るのか。まあ割りと安心できるな。


今年の冬の同人ゲは(間に合えば)コレとチェルシーさん(ryと東方写真集めだな。
あとひぐらしか。




くっ!ガッツが足りない