gotocc2005-12-13

■今日は空いてて連コで遊べた大戦


呉他開幕 ×、○×、○○○、○○×
レア引き Rカクカ、R諸葛亮


今日は伏兵配置をいつもとは変えてやってみた。開幕デッキだと初期配置が超重要なのでいろいろ試してみてる。そろそろ開幕のアシライカタを判ってる相手ばかりになってきたので簡単には伏兵を掘らせないぞ的な配置。が、誘導が下手なのでさっさと踏んでくれないと逆にピンチに陥る。
今日はそんな張任さんが伏せられたままの逆開幕終了でした。配置ミスりました本当にありがとう。
伏兵を最大限に活用するなら掘りに来た文官を瞬殺出来るようなワイパー欲しいなあ。





■いま『延期』でぐぐると何てエロゲが引っかかるんだろう


設計完了の日程が延長された。ランクアップの期限が延びるのとはワケが違う。どんどん頑張りたまえ。高木社長はそういうけども。
クリスマスくらいには忙しい時期も終わっててソレナリに楽でいられるつもりだったんだけどなあ。どうやらそうもいかないらしい。アルェー。けどまあそんなもんだろうな。
締め切りが延びた分、仕事密度は幾分か薄まるようなのでいいとしようか。
けど29、30日あたりがどうなるかは重要。