gotocc2005-12-10

梅澤ざわざわ


天下の秋葉原でももう売ってないのか





無論十手を買いに来たわけではないですが。
御徒町の交番(?)が十手を掲げていたのでなんとなく撮った。


さすがにタマさんは人気だったようで1週間後では手に入らずでした。
悔しい。ああ!HUGHUGしたい!「書き下ろしじゃないのかよー」とか言ってないでとりあえず買っておくんだった!後のことは勝ってから考えるなんてタクの常識です。1週間前のgo toって馬鹿だと思います。本当にお馬鹿な子です。
G's Festival3、もうどこにも売っていないと思うけど。どうかこれを読んだあなた。もし売っていれば買っておいてください。それだけが、私の願いです。


報酬は弾むす。




■自転車
御徒町に出てきた本来の目的である新車購入も決定的なものが無くて見送り。
LOOKの良さそうなものだとフレームだけで20万以上するしさすがに無理。
TREKの値段も割とお手ごろなのがあったのでとりあえず候補。
うーん、それにしてもやっぱり流行一位はスローピングのカーボンフレームかあ。
ホリゾンタルのフレームにしたいなあ。うーん。パナソニックチタン、フルオーダーで買おうかなあ。ネーム刻印できる上に割と安いんだよなあ。





帰りに新宿で大戦してみる。
呉他開幕 ○○○、○△、○○○
レア引き キョウイ

勝ちまくり。この前の負け祭りが嘘のようだ。
てかスゲー久しぶりに引き分けたんだが、あんなにレーティング下がるもんなんだね。びっくりした。負けと同じジャン。
分けは麻痺矢。天啓じゃなしに呉国太で、目の前に柵が4枚くらいあるとか、もうね、なんかね。





■休日
日曜はおとなしく会社へ。最近のモットーは、もっと  する!なのであたいガンバル。


帰りに大戦してみる。
呉他開幕 ○○○
スネオ狩り開幕 ○○×
呉他開幕 ○○×、×、×、×、×、○○○
レア引き 新R張飛、新SR呂布


最初の3回は割りと勝って順調だった。レーティングも上がってあと2回くらい勝てば2品てとこまで行ったんだけど、そっから連敗。バブルがはじけたみたいです。パァンッ!
呉バラは序盤十分にリードできてないと賢母天啓を抑えきれないし、袁涼は火計でなんとか出来るはずなんだが相手のバラけかたが上手かった。魏単の『いかにも新IC作ったときに使いそうなコモンアンコモンデッキ』にも負けた。神速なUC夏コウ淵が強えんだこれがまた。SRホウ徳より強いねありゃ。
まあダラダラ続けてたら○○○で持って無いカード引いた。ふぅ。でもやった回数の割にはレア引きが弱いなあ。ちぃ。