gotocc2005-12-15


やべーよマジやべーよ。
なんかーなんかー、仕事がーマジやべーんだぁー。
もうマジ勘弁って感じー?
だからーCCCとかもう行ってらんないって感じー?
ちょーあやべーよーあーー。
それにぃ、アレも貰えないっていうかー、このままだとHUGれないジャン?
なんかもー昨日はウカレスギでハシャギスギでまったく恥ずかしいジャンよー。
そこんとこヨロシクって感じでチョースゲー。





■旅行
年末年始とかけてどっかに行こうと思う。
どこに行くかとか全然決まってないけど、割と西日本方面。京都大阪かな。


或いは一度行ってみたかった冬の豪雪地帯とかもいいな。
テレビとかでしか見たことの無い『雪の回廊』に触れて見たい。
道路のあるとこだけ除雪してったらいつの間にか何メートルという雪の壁が出来ていた、みたいなやつ。
とはいえまだ早いかな、そういう凄い景色を拝めるくらいになるまでには。


あとは白川郷とか黒部ダムとかもいいな。なんとなく雪を堪能したい。そんな日々。





■ばーすでい
最近誕生日だった人、そろそろ誕生日な人、まとめておめでとう。
具体的には鈴木さんと鈴木さん。
あとそろそろ誕生日ですね我が最愛のお姉ちゃん。心から祝福いたします。