gotocc2005-12-17

久しぶりのつくばは寒い


銅像は今回は裸エプのしかもサンタ風味か。
以前あった亀甲縛りをまた見たいな。






■CCC
人数少な!まああれだ。寒いし、な。
早摘みデッキ使ってるのに会場にいるカウンターデッキ全てを踏むとかキチイ。
Remandを抜いたからカウンターにはちょっとだけ弱くなったんだけど、それでもプロにしか負けなかったさ。やた。
あと一敗したのは、見事Finals予選を抜けられたあの会長の直伝のボロスビートを使った少年にボッコにされました。さすが会長プロデュース。




■もー子82C
CCCのあとの宴会としてわりと定番な感じの牛角へ。
どんどんどんどん肉が肉が肉が肉が来てもう限界。タラフク食べすぎでうぷぷです。
masaのすーさんへのツレナサっぷりやYassyさんの羽萌えっぷりが堪能できて楽しかった。
あとプロっていうのはいろんなジャンルのプロになるんだなあと知りました。
僕もプロを目指してガンバルゾ。とりあえずはFプロか?


そうこうしているとさすがに時間が無くなる。つくばから家まで帰ろうとしたら9時半がリミットくらいってえのはやっぱツライもんだなあ。
泊めてもらって非常にサンクスです>Y氏
家に入ったらまず東城綾がM字開脚してたのには驚きましたが。


おっと。