gotocc2006-01-03

久しぶりに。
アイドルマスター
決して劉備さんにボッコにされてこっちに逃げたわけではあります。



アイマスですが、いい加減塩漬けにするのも可哀想だし、いつまでもいつまでもメールを送ってくるので引退させることにしたわけで。
 メールも初めのうちは


「星がきれいですね」「実は友達とエアメールで文通してるんです」「お番茶味のジェラートなんて知ってます?」「今日一日が幸せな日でありますように」


 と比較的明るかったのが、今では


「私のことって、覚えてますか…?」「しつこくてごめんなさい…」「もう思い出に…?」「辞めたほうがいいですか?」


 とだんだん悲壮になってくる。し、しまいにゃ


「ワタシユキホ。今からプロデューサーのとこにイクワ」「ワタシユキホ。今プロデューサーの家の前にツイタワ」「ワタシユキホ。今プロデューサーの枕元にイルノ」


 って怪談になるんじゃねえかって。


いやまあなんというか、あと何故かデジャヴを感じてしまって妙にブルブル。バラバラにされたせーらーむーんフィギュアが思い出されるのは何故だろうブルブル。








大戦ですがクソッタレ下手になってて悲しい。瞬間最低風速5品半ばまで落ちて誰だよお前って状態。こりゃマジイ。