チバドラに行こう。今週末土曜にあるらしいので行こう。
今年初めての大会。勝てるといいな。というか優勝します。ありがとう。
むしろあれですね、優勝しなかったら俺だったらキレてますね
意味不明だ。


そしてその後は野田のレジャラン行って遊ぼう。麻雀もいいな。連休だしな。
しかし年始休み明けでいきなり連休とはな。むうこれが孔明の策か。



正月の遊びと言ったらなんだー。凧揚げ独楽回し福笑い?んなわきゃない。
ひぐらしと東方に決まってんだろお。年によってはフランスパンとか黄昏とか紫雨飯店とかも。無論、半周期ずれて夏の遊びになることもありますが。


ひぐらし、もう『謎』な面はなくなって単純にワクワクドキドキと楽しめた。
ああいった青臭い話、嫌いじゃないぜ。
というか今回で終わりだと思い込んでたけどあと一作あるのね。


東方、難しい。
昔の作品では下手は下手なりにスペルカード取得とか考えずにボムのごり押しでなんとかクリアすることは出来るのだが、今回のような単発ミッションクリア方式だと、む、無理〜、な感じになってしまいそう。
まあどんどんリトライ重ねていけばそのうち…いや無理かも。出来る範囲で楽しもう。
あとボスとの掛け合いがなくなったのがちょっと残念。