■ 破壊力 = スピード × 体重 × 握力 =デビルキック!!! 
じ、実は今まで隠してたけど… お、オレ、バキ童貞…なんだ。


どの板でも必ずあるであろうカイジスレ、ジョジョスレ、バキスレという3大ネタスレのうち、バキについては今まであまり判りませんでした。
この歳になってまだ読んでないの?ウソー!キモーイ。キャハハ。バキ未読が許されるのはハタチまでだよね。


そこでオレは思い立った。
いつまでもチェリーではいけないと。
このままバキ魔法使いになってはいけないのだと。


そういうわけで読み始めてます。グラップラー刃牙
非常にさくさくと読めてよいです。そして楽しい面白い。
フレーズが心地よい。スレが立つのも頷けます。






【貼れ】MMLで鳴らすスレ【聴け】 in DTM
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1135002098/


MMLっていう音楽ツールらしいんだけど、なんとこれの曲のデータがこんなの。


t180o6l8q1s20$r64r16/:2dd-cd-de-dd-://:2d-cd-dd-dd-c://:2fg-fefee-/e:/e16;
o5l16q1s30$r64/:2gb-gaga-gagb-gbgb-ga://:2f+af+a-f+af+b-f+af+b-f+af+a-:/
/:2a+a+a+a+a+a+a+a+:/;
%5@0q16s0l2o4$e-1dg-f1eb-aee-e


ツールを起動しておいて、こんな文字列をクリップボードにコピーするだけで再生されます。これだけのアスキーで濃密な音楽が楽しめてしまって驚き。すごい圧縮率!
スレにいろんな曲文字列があってグッドです。レゲーの名曲たちが懐かしいい。