gotocc2006-02-14

バーミヤン
日曜に満席で断念し、このまま負けたままというのも癪なので会社帰りにバーミヤンに行ってきた。


が、店員が皆オトコ。ウェイトレスさん居やしねえ。はぁ?キレル
ファミレスでウェイトレスいないとかマジで屑。
せっかくチャイナテイストの制服を楽しもうとか考えてたってのによお。


しかも男の店員どもがガラの悪い兄ちゃんばっかで愛想無いし。
もう注文する前から萎え萎え。
料理も出てくるの遅くて、半分ふて腐れながら口に運ぶ。




ふ、ふん!何よ!おいしいじゃない!





■ににに〜
Age of Empire 3をやってる。
これまではRTSなどは体験版でしかやったことがなくオンラインの対人戦は初めて。
いやあ面白い。COM相手ではなく人が操作してるというだけでこんなにも面白くなるもんだ。ネット対戦、実によい。