gotocc2006-02-18

■大人の買い物
蒲田のほうにある自転車屋に行ってきました。
自転車オンリーでは今まで見たこと無いくらい店舗がデカイ。
一学D棟くらいの敷地に4階建てのビルの中が全部自転車。
す、すげー。
都心の方では広い店とか無理だし郊外の方がいい店あるもんだ。





そして、ついに買った。買っちまった。





 あ た ら し い じ て ん し ゃ 





流石にこれまでの人生で最高に高い買い物をした。
これまでは自転車は自分で組んでたけど、今は専用の工具とか無いので完成車で購入。
プロの「組み」を堪能しよう。


納車は2週間後。今からもうビンビンです。





■ににに〜
AGのトーナメント、登録してた人が来なかったので補欠から参加しました。
MO以外のネットゲー経験において初めてのトーナメント。
緊張して堪らんかった。この感覚いいなあ。


一戦目は“原住民”(ネイティブ)で“速攻”(ラッシュ)っちまって勝ち。ドロまみれのボロ雑巾のようにしてやってんぜ。
二戦目に勝率80%な強豪と当たって負けてしまった。序盤にもっと前に出ていたらもう少しいけたかなあ。TownCenterの回りに資源が無くなって参った。参っちまったよお。






鳥の詩
あう、スノーボードクロスいつのまにか終わってた…
アレは是非見たいなあと思ってたのにい。
あのびゅーんびゅーんってなスピード感と同時に何人も滑るという荒々しさは見てて楽しいだろうなあと思ってたのにい。
一人一人滑るタイムトライアルには絶対に味わえないあの臨場感!
割と自転車のクロスカントリー競技とかと同じ楽しさあるよね。


対して、審査点とか絡むのはあんまり見る気がしない。
政治的だし誰もが納得できるようにはどうしてもならないし。


ただまあ女子フィギュア見て衣装にニヤニヤするのは、嫌いじゃないぜ。