gotocc2006-02-22

■GP浜松
ぜひとも行きたい。が、どうもそのころ忙しそうだ。
ちょうど3月半ばから製品が出来上がってくるので、それの初期の調整等で工場に出張に行くことが多くなるとのこと。一回行くと1週間とか2週間とかいるそうなので、休日もカレンダー通りにとれるかどうか。
個人のGPだったらなあ。たまたま空いてたら行く、とかできるんだが。




■GPT
新環境はクリーチャーがしっかりと入ったビートダウンなデッキが勝ってるのかな。なイメージ。
もうちょっと出揃ってきたらカード集めに行こうか。
白暦伝とか2件行ってどっちにも売ってなくてションボリしたし、別のデッキを探そっと。