デッキ忘れた。ツイてる

選手権予選なんですが、イゼットトロンで出ようかと思ったらWildFireが無い。じゃあってことでシミックトロンを用意して会場へ。
受付済ませてリスト記入するためにデッキを取り出そうかと思ったらデッキが無かった。
何を言ってるのか判りません。デッキが無いなんていう恐ろしいものの片鱗を味わいました。
え?え?え?


近くにいた人にイゼットトロンを貸していただき、さらにユイツさん岡田さんに足りない部分を借りて事なきを得ました。
0回戦敗退ドロップアウトという虚構をせずにすみましたです。ほんとうにありがとうございました。


で、結果なんですが○○○×○○××。7回戦目を勝てればIDで抜けっていうとこ。
自分で組んだデッキなんかじゃここまで行けなかったろうな。うむ。
やっぱWildFire強いっす。
帰りに買おうかと思って新宿のイエサブ行ったけど売ってなかったああ。



◆ハニハニ
8回戦後にうっかりみやけんさん、くまさん、あきかんさん、ユイツさん等と噂のハニハニに行くスレッドに乗り込む。
いやっほう!最近よく耳にするハニハニにデビューだぜえ!
バットしかし鬼混みにより断念。しかしあんなにもマジックの大会会場から近いとは。
あれじゃあ「ハニハニに行くために大会に行く」ってことになりかねないじゃないか。


うーん、まあそれでいっか。今度PWC行こうっと。





◆ぢどり屋
ハニハニ断念につき、ぢどり屋へ。
旨いぜえ。実に旨いぜええ。鳥のあんなとこやこんなとこを堪能。
これまで名前は知っていても接点のなかった あきかんさん、くまさんとも話せて楽しかった。
実に判りやすく同じ穴の人でした。ぽんぽこぽんぽこはちみつはちみつ。
またよろしくです。