広島終了

今回の出張は怒涛のうちに終わった。
最後の二日間はまさに想定外の大津波
初めは些細だった一個のホコロビからどんどんと連鎖しまくって、当初の予定と大きくずれて参った参った。
なんていうか、風が吹いたから桶屋が内閣総理大臣になったくらいの連鎖連鎖。ばよえーん。


ホントウなら金曜のうちに変えれるはずだったんだけど、結局土曜の帰宅。
連休だから自転車でどっか行こうかと思ってたけど疲れ果てたのでやめとこう。
プレリパーティか、どっかの大会にでも行きましょう。




◆出張中に聞いたありがたい御言葉
「連休なのに土日も出勤しなきゃならないなんてツイて無いですね」
「なに言ってるんだ?連休だから一日休めるんだろう」



痴漢男
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
ウェブマンガ。上手い。
ロリがやたらかわいく描けててよい。実に良い。
最大の見せ場「なにかしないんですか」シーンまでしかまだ描かれてない模様。
痴漢男は読むの疲れたが面白かった。お勧め。