CCC行ってきたー。

gotocc2006-07-18

センターから大学中央行きのバスに乗ったら図情前でモリショーが看板持ってるのが見えて慌てて降りた。
もし看板持ちが居なかったら私は独り1D303をウロウロしてたことでしょう。
ありがとう!


結果はシミックトロンで2−3.
あー、WildFire欲っしー。





◆コウシンハンヤ http://5488.jp/
昼飯は駅ビル(?)の辛香飯屋でナンバーガー買ってきた。美味いー。
わざわざあっちまで行ったのは噂の真相を確かめるためだ。


…うわあ本当にメイドの格好した娘(眼鏡ポニテ)が普通にレジ打ちしてるナリ





サムスン電子がいかにして世界有数のメーカーに成長したかチョッパリに教えてやるニダ!①
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5108dcd64e4873179846bf9a9b5a02c2


さすがに人事ではなくいろいろと唸らされるところがある。
こんなことに良いも悪いもないんだが、企業同士の戦いにはそういうこともある世界なんだな。
実際日本メーカーには何が何でも勝つ、みたいながむしゃらさが無いわけで。甘いわけで。いろいろ考えてしまうなあ。
というかこの番組見たかった。




Intel製P965マザーに不具合、DDR2-800設定で起動不可に
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060715/etc_dp965lterr.html


こっちは唸るとかそういうんじゃない。


I n t e l さ ん ?
   ち ゃ ん と し て く だ さ い よ
                ピ キ ピ キ #