DDR2

gotocc2006-07-29

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/07/28/663734-000.html
キタ━━━━(∀)━━━━!!


ついに私の手がけたチップを搭載した一般PC用メモリの売り出しが開始しましたですよ!
おおおおでも売り出し開始直後なので高けえええ。フッカケスギデスSunMaxさん。
でも欲しいなあ。こいつは欲しいなあ。物欲マンマンダヨウ。
SunMaxからうちの会社のチップ載せたDDR2-800が出るとは聞いてたけど、2世代前のグループが作ったやつ(667Mbps)をオーバークロックさせてるんじゃねーの?とか同期と話してた。けどちゃんと私のグループの製品だったから驚いたさ。


うーん、買いに行こうかしら。
最近我が家のPCが熱すぎてヤバイ雰囲気を醸し出してるし、ここらで一式新調しようかね。
どうせ今のマザボじゃDDR2-800動かないし。PCの隣に座ってると暑すぎて参る。
D:\のHDDも理由は判らんが認識しないことがたまにある。
マウスも誤反応が出てきた。少々怪しい。
社会人的金力を振りかざして水冷とかいっちゃうか、この際。
どんな組方していいかわかんないけど、明日あたりアキバ行って調べるとしよう。