gotocc2006-08-17

ようやく来ましたIntelさん。
CPUです。Core 2 DUOです。E6600です。
GPから帰ってきたらじっくりとかわいがってやります。
具体的には円周率を計算させまくります。




久しぶりに会社帰りに三国志大戦をしてきた。
大徳劉備八卦諸葛亮、UC張飛、ギエン、夏侯月姫 で○○×○×
三国志最強の知将という設定の彼もようやく使われる日が来ました。
よかったよかった。泣かせる話じゃねえか。





ツールド信州、終わった。
http://www.tour-de-shinshu.com/
もうね、超楽しい。リザルト見てて楽しくなってきちゃう。
やっぱ『日本の、信州の峠道』を舞台としててすごい身近で良い。
ツールドフランスも良いんだけど、あっちはどこか遠くの世界、ってのを感じてしまう。


今年のツールド信州では渋峠を前から後ろからと二回も攻めて、なんて破廉恥な!(羨ましい!)というコースだった。
渋峠ってのは日本の国道で一番高いところ。判りやすい。強い。
私が渋峠を通ったときはひどい霧で数メートル先もまともに見えないという超危険峠だった。
いつかリベンジして素晴らしい景色を拝みに行きたい。