勤労感謝してまうす。働けてウレシー。わあい。





まあ実際、本当に嬉しい限りだ。私のような人間でもいい企業で働けて製品を作り上げることが出来るのだから。
これまでの人生コツコツやってきた甲斐があった、ってなもんだ。
いい学校行っていい教育受けてネームバリューある大学・大学院を重ねて、一年たりとてロスすることなく学年をクリアし就職有利な条件を高めてきた。
真面目な自分自身に感謝です。今の会社を選んだ自分にも感謝です。


思えば私はこれまで、競争率はあまり高くない割りに優良なチョイスをしてきた気がする。優良と思ってるのは私だけかもしれないが。
うちの学類は筑波大の中でも頭ひとつ偏差値低い。数年前に後期で定員割れ起こしたらしいし。
今の会社も知名度は全然ねえしなあ。まあ実体はデカイ企業なので優秀な人そろってて楽しい限り。
うーんコストパフォーマンスいい人生だ。