GP山形

山形の記録が面倒で伸ばし伸ばしになってしまった。
 本線シールド1・2
 Finals予選1・2
ああああああ



それはそうと昼飯食いに行った会場側の蕎麦屋においてあったタヌキの剥製がカワイイ!ちょーカワイイ!
下のほうにある写真がそれね。あれ見ただけでも食べに行った価値があったぜえ。



適当にダラダラ山形の感想を書くと、山形は期待してたより寒くなかったね。山形にはガッカリしたよ。
もっと雪が積もって吹雪で町の至るところにカマクラ作られてて、農民はみんなミノを頭から被ってて欲しかった。


でも実際には女子高生が黒スト標準装備で非常に眼福でした。
なんか…東京のミニスカ生足の女子高生より遥かにエロイな。黒スト女子高生。
あれ見ただけでも山形行った価値があったぜえ。