TOKYOエンデューロ

gotocc2006-12-17


立川の4時間耐久レースに行ってきたー。
楽しい走りでござんした。



割とお祭り的なイベントでコスプレしながら走ってる人とか結構いた。
時期的にサンタ多目。てかスタッフみんなサンタかトナカイでした。
かわいらしい。
走りながら思ったけどサンタってあんな白髪なジジイより、もっとかわいい女の子って設定にしろよな。


あとは――これはどのイベントにも一人くらいはいるのだが――アフロがいたり、ウルトラマン系のきぐるみ?パジャマ?なの着たりやつとか。
そしてメイドがいたり。これはあれだな、池袋のY's International系のお店の娘さんだな。そいや参加します!って書いてあった。
http://www.jitensya.co.jp/
あとレーサーパンツの上にミニスカ履いた女性チームがいた。うーむ、ミニスカを覗くとレーパン。マニアックな世界だ。


そしてそして一番参ったのが、参ったというか悩ましかったのが、黒とピンクのフリフリヒラヒラなゴス系を来た人。
この方が僕のスピードと同じくらいの速さで、長い間一緒に走ってた。一緒に走るって言っても並走ではなく、風除け(いわゆるスリップストリーム)のために先頭交代しながら走るわけなんです。
けどこの方が前にでるとなんて言うんですかね、その、短いスカートがひらひらして太ももからお尻にかけて嫌でも視界に入って来るんですよ。立ちこぎするともう全貌が明らかに!な状態だし。
とはいえ、もちろん下にレーパン履いてるので、ナンてことはありません。レーパンってのはまあ簡単に言えば股にパットの入ったスパッツです。自転車レーサー御用達スパッツ。
おお、なんかマズイではないか。スカートの中のスパッツを覗きながら真後ろから追いかける東京都在住(26)。


いやでもまあ、実際ずっと眺めてるとちょっと妙な気分になってくるもんですね。
たとえその黒ピンクゴスを着てるのが男だとしても