それはWiiの仕様ではない

masamasaさんの日記にあった記事読んだ。ああいった『業界の歴史』は面白いですね。
その業界を子供の頃から見ていたという懐かしさが相まって余計面白い。


歴史を学んだつながりで。
http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/061215/ent061215002.htm
一方任天堂は不具合の謝罪を行った。


「手に持って振っていたリモコンが飛んでいった!!」とか言うちょっとカワイらしい馬鹿を相手に対処するのめんどくせー。とか(任天堂の経営陣ではない)僕なら思うな。
お前どんだけ振り回してんだよ!棍棒か!?お前振り回してるの棍棒か!?ってレベルじゃねー。
せめて「手に持っていたと思ったら、テレビに突き刺さっていた。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ」くらいは言ってください。