白川郷

バスにゆられること2時間。ようやく到着!
キタキタキター!GOUSETSU!! 高まってきたぜー!

お手てとお手てを合わせて合掌!

一面の雪景色!






白川郷のツララは極太

もっこ


突然ですが、ひぐらし

突然ですが、古手神社です!

さらに突然、梨花ちゃんハウスです

おーっとここで雛見沢を一望だあ

タイトル

バス降りたらいきなり診療所でした\(^o^)/


ひぐらしの背景はここ白川郷で撮影されているというのは有名な話で、旅好きオタとしていつか訪れたいと思ってました。景色としても素晴らしいところで非常に満足。




五平餅と石豆腐。かたーいお豆腐でした。

合掌造りの家に入ってみた

ホントに縄で縛ってあるだけ。でも頑丈でした。
いわゆる大黒柱ってなものは無く、部屋のひとつひとつは割と広々。




ひぐらし的に。じっさい園崎家のロケはここ和田家の建物内で行われてる。

こちらの季節モノ。花もち。なんか東方的な弾幕だ。

積雪ってレベルじゃねー

NOT垂直ツララ

ケツの穴にこれがぶっささた感覚は味わいたくねえス

手摺りまで埋まってどうする

合掌造り模型。柱ねーなあ

ジオラマスキーの俺が興奮してきましたよ

パンダなみにタレてます



園崎家庭園ロケ地。ゲームのアングルには入れませんでした。腰まである雪のなかを数メートル進むのは無理!

ツララ、ヒロタ


LAST PAGE

イロリ端でぜんざい。雪の中を歩いてきた身には超旨い!


農具

農具センバ


5階建てってのがよくわかる。木造住宅にしちゃ高層ですね。

適当に景色はりまくり



地酒、のゼリー。うめえええ

去郷。さらば白川郷