砂の中の銀河

gotocc2007-02-20

年末あたりから『プロジェクトX』のビデオを探してレンタル店を巡っていたのだが、一向に見つからない。
まったくファックな話だ。映画やアニメやエロ以外のビデオも欲しがる客いるっての。
こういったものは全然需要ないんだろうか?それもそれでファックな話だ。


で、こないだの日曜にようやく「図書館にならあるかも」という考えに至ったので、小さいながらも近所の図書館に行ってみた。
全巻とはいかないまでも、あっさりと何巻か発見。
図書館に置いてあるっていう超簡単なことも思いつかなかった自分の頭が一番ファックでした。
お目当ての『黒部ダム』の巻も貸し出し中だったけどあった。よかったー。