gotocc2007-04-15

では いざ

54分にてフィニッシュ〜






ただいまKI☆TA☆KU
疲れた疲れた。でもメイッパイ気持ちよかった。
あの景色の素晴らしさは異常。


このコースはサイクリング部の合宿で通ったことあったんですが、そのときは酷い霧で全然景色とか拝めなかった。景色というかそういうレベルじゃなしに、数メートル前を走ってる同僚を見失わないようにするのが精一杯、とかいう非常にデンジャラスな日でした。


なので景色見て懐かしむということはなかったけど、別の要素で思い出を振り返ることができて楽しかった。
その要素とは『臭い』
ガチで黄色く変色した岩がゴロゴロしてる脇を登っていくので、硫黄の臭いがすごい。
こういう思い出も他では味わえなく面白いものです。


そして、これはバスや自動車でここを通る人には楽しめない要素。
格別ですね。