自分が欲しいものがあらかた決まってきた。
とりあえず大前提としてMT。運転してて面白くないと買う意味が無い。
けれどMTの選択肢がものすごい少なくて参る。国産ではMTのある車種ってないのなー。
それに3ドアとなるともう壊滅的。どこのメーカーも現行モデルではひとつも無いだなんて。
悲しい。国産はファックさんです。


ということで数年前のモデルを買うか、あるいは外車にしようかと思う。
ミニのクーパーなんてかなり理想的だなあ(自転車積めるか厳しいラインだけど)。
アルファロメオでも素敵な3ドアのMTがあるのう。


あと軽油で動く車とかも経済的でいいなあ。
環境にもお財布にもやさしいってなんて素晴らしいんだ。