インド人の・・・

すっげークダラナイ疑問が浮かんでしまった。
インドの男性が(女性でもいいけど)ムラムラッとして(もちろん性的な意味で)自分の股間のhogehogeをfugafugaするときってどっちの手を使うんだろう。右

手?左手?
不浄な左手か、あるいは食事にも使う右手なのか。
会社でインド人とは何度も話す機会あったけど、流石に聞ける話題じゃない。
うーん。


とりあえず以下のパターンが考えられる。



右手を使うよ派─┬─ 左手は汚いよ派(潔癖派)
            ├─ 右手のほうが気持ちいいよ派(快楽追求派)
            └─ fugafugaした手で食事すると美味しいよ派(変態派)

左手を使うよ派─┬─ 不浄な行為は左手でするよ派
           ├─ 右手はマウス持ってるよ派(おかずはエロゲだよ派)
           └─ うんち拭いた手でついでにしちゃうよ派(くそみそテクニック)

どっちも使わないよ派─┬─ そもそもfugafugaしないよ派
               │   ├─ 禁欲生活してるよ派
               │   └─ ひとりで処理する必要ないよ派    
               │         ├─ ていうかー、俺カノジョいるしー派(リア充派)    
               │         ├─ トイレのお尻なめる豚がいるじゃん派(獣姦派)    
               │         └─ ほら、牛だってそのへんウロウロしてるじゃん派(神をも恐れぬ不届き者派)
               ├─ こうするよ派(ヨガの神秘)http://x51.org/x/04/01/2127.php
               └─ オナホール使うよ派(職人の朝は早い)




今度ダルシムにでも聞いてみます。