つくば

いい日だった。
友人の一人が独り身を卒業し、最近はなかなか会えない別の友人とも再会できた。
アンジェロでの二次会も非常に嬉しかった。


人の進退や冠婚葬祭をダシに皆が集まる、というスタイルはいい。
今回のようにもちろん出来れば祭事がいいが、たとえそれが災事でも、いいなあと感じると思う。
おめでとう。でもってありがとう。


結婚式のあとは合宿所的なものを借りてそこで新郎新婦・TASC・CCの面々が集まって夜通し遊んだ。
ここからがインドアゲームのサークルの本領発揮といったところか。
日が沈み、スポーツ等の活動が出来なくなったらあとは酒を呑みまくるだけ、というような体育会系なのはない。