くるま

本日は会社サボって病院へ。せっかくなので車で行ってみた。
今まで電車2本とバス乗り継いで行ってたところに一直線で行けた。
VIVAくるま。


その後だらだらと走り回った。練習。
まだ二日間の経験しかないけれど雑感。


・やっぱ渋滞は面倒
 MTを買った甲斐があった。こうでなくっては。
 ATは殆ど知らないけど楽なんだろうなあ。


・足置き欲しい
 教習所の車には左足を乗せる台があったんだけど私のにはない。
 なんか手持ち無沙汰というか脚持ち無沙汰というか。


・車線変更難しい
 前方に右/左折したがってる車がいて、そいつに捕まってしまうことが2回ほどあった。
 要領のいい車はささっと車線変更してかわしていく。後方の車との車間がいまいちつかめなくて
 私は車線変更がうまくできない。まあ今はまだ無理して車線変更するよりおとなしく捕まっておくべきか。


・病院の駐車場でBMWとベンツの間しか空きスペースがなかったとき泣きそうになった