Cyber Shot


Cyber Shot買ってきたー






携帯ですけどー








昨日の日記のようにD904iの子がイカレちゃったので早速変えてきた。
SO905iCS。そして全力でピンク。




905iはどいつもこいつもテレビの名前を冠したワンセグ機種ばかりで食指が動かなかったんだけど、たまたまデジカメの名前を冠したこいつを見つけてティンときた。


ソニエリの機種は普通のSO905iだけだと思ってたけど、デジカメ特化のもあったんだ。
ブルーレイ勝利のお祝いに、こいつに決めた。
…って外部メモリはメモリースティックじゃなくてmicroSDかよ。こっちでは敗北宣言してんのか。


カメラ機能の面で、SH901iSからD904iに乗り換えたとき光学ズームなくなって超萎えたけど、今度のは大丈夫だろう流石に。