和の心

ジャパンという国には買ってきたドウジンシを写真に撮って、ぶろぐに投稿するという風習があったはずだ。
私としたことがすっかり忘れていた。Cyber Shotの試し切りも兼ねて写してみんとす。






手前の拇指姑娘(=親指姫の絵本@POP)とHanaQ(エロゲ攻略誌)はコンビニで買った


POPは台湾で非常に人気みたい。そもそも台湾ではエロエロしいのより可愛いのが受けがいい。

読み仮名が振ってあるんだけどもちろん読めません。






hanaQ。攻略ページには日本語の選択肢テーブルが書いてある。
まあそりゃあそうか。日本語のゲームだしな。
普通の漫画とかは中文版出てるけどエロゲとなると流石に日本語のみ。

エロゲやるのは外国語堪能な学のあるやつらなんだろうな。
「俺エロゲやるぜ」「すげえ〜マジかっこよくね?」なんだ。きっとそうだ。酷だぜ。



東方同人誌。良い。実に良い。