昨日走った国道399号って酷道マニアの間でもちょっと知られたやつらしい。Wikipediaにすら酷道呼ばわりされてた。確かにめちゃくちゃ急だったり単線だったりして楽しかった。ただチェーンを履いたことがないような雪素人が冬季に挑むのはなかったわ。




なかなか楽しい一人旅だったがもっと時間を掛けられるといいなあ。駆け足で廻って終わってしまう。


飯館村をじっくりと堪能したかった。もっとよく探せばモヒカンがバギー乗り回してたり、ムックが銃構えてたり、生身の女子高生が救護活動してたり、無限ボルトを空間に投げ込むスタルカーとかいたと思う。


まあ実際に見かけたのは、空間線量計を写真に撮ってる多摩ナンバーだったり、犬猫救出NPOの大宮ナンバーだったり、防護服着た一段が除染作業したりする姿だった。
あと名古屋や京都や埼玉の警察車両。