レアカードに傷が付いたわ!

gotocc2005-05-25

長尾「あの…イチモツがあたってるんですけど…」
熊野「あててんのよ
こんばんはgo toです。


今日の遊戯王GXは余りに最高でした。こういった『登場キャラを変えてのセカンドシリーズもの』の楽しみのひとつに、『旧キャラの再登場』ってのがあります。優秀なスタッフの下で4年続いた旧作のキャラが余りに秀逸だったので、この遊戯王GXでもそれを心待ちにしてました。そして、ついに今日、その夢がついにかないました。


社長だ!海馬社長のお出ましだ!!僕らのヒーロー海馬瀬戸だ!!!


やーっぱりブルーアイズを速攻で召喚するし、当然のようにアルティメットも出してくる。ああ、これだよこれ。これこそ海馬瀬戸。
「強靭!無敵!最強ぉぉ!!」「粉砕!玉砕!大喝采ぃぃぃ!!」


ブルーアイズのこととなると見境なくしてノリノリになっちゃうところとか変わってないわあ。ていうかファンのツボをびくんびくんと刺激する演出にしちゃうスタッフ最高。来週も社長がチョイと登場するっぽいしこりゃもう楽しみっすよ。来週の水曜6時半はテレビの前で全裸で正座!
http://dat.2chan.net/18/res/593953.htm



らいとせーばーを作ろう
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/21pic.html
余りの馬鹿さに震えた