タイガー

gotocc2005-09-02


あっぱかうっ!





明日は松戸かな〜




日曜は本八幡かな〜







■購入
あーあ、つい
http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=21_43
買ってしまった。あれに金を払うとはなあ。はあ。


ええとまあ律子の中の人をもう一度見たかったというかなんというか。
いやー中の人がやってる演劇のプロフの所に


 >▼十八番の歌:「魔法をかけて」


とまで書いてあったのにやられたんだよ。この人、プライベートでもちゃんと営業活動しててすごいなあと思ったわけさ。近隣のゲーセンを回って自分でアイマスをプレイしてるとかさあ、ちょっといいじゃない。
2chに、八王子のゲーセンで律子みたいなオサゲの女の子プレイヤーがアイマスを遊んでたっていう書き込みがあったけどこれは本人なんだろうかな。ひょっとして。
番組内でやったライブでも明らかに一人余裕たっぷりで魅せてくれた。うむ素晴らし。






それにしても声優に萌えるという、これだけはやってはいけないという禁忌に触れてしまった。
一人暮らしをする際に親父から「政治と宗教の話と声優萌えだけはするな」と忠告されていたというのに。ようは信者が存在しやすい話題だから気をつけろってことか。なるほど。すまない親父。



■愛☆
愛知万博のゴンドラでAV撮影 5人を書類送検http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050902/eve_____sya_____011.shtml


モッコリとペロゾーさん、出番です