秋葉原

gotocc2005-09-03


秋葉原では店で売られてるリュックにもビームサーベルが刺さってるものなのかー。知らなかった。




明日は本八幡かなー、とは言ったもののカードを借りる宛てがないし今から探すのが怠いのでやめときます。



カード集めや整理、管理が面倒になっている以上、僕はもうmtgというゲームをまともには遊べなくなっているなあ。
大会自体には遊びに行きたいんだけどねえ。デッキを用意するのがダルイ。困った。むう。







■歌舞伎者
歌舞伎町のネカフェで一泊中。
乗り間違い&寝過ごしで帰れなくなってまった。がでむ。
まったく柏での敗北といいツイてない。
テンション水色です。明日は休んで回復にあてます。