スーパー牌テンション

gotocc2005-09-05

■メールブースト
テンション回復しました。
むしろテンションぴんく色。自分で自分に「月曜の9時から21時まで、一緒にお仕事がんばりましょう!」というメールを出すという奥義を発動したからだ。ワクワクテカテカ



■週末は遊ぶぜええ。
とりあえず今週末は麻雀すっぺ。
お相手はユイツ、北、ざわのトリオ。ユニット名は『クレイジーダイヤモンド』(適当
場所はどうしましょう。柏あたりの雀荘かな。或いは松戸か。つくばの雀荘でもいいが。雀荘でなくてもいいが。ゲーセンでもいいが。律子がいればいいが。


でもって来週はつくばでOB連中とボードゲーム祭り。あとたまにはCCCに出てみるか。TXでずいぶんとつくばに行きやすくなってオジサン嬉しい。お、オレ気に入っちゃったよ!




■思い出0
先週末のアイマス大敗北の件。
とりあえずうまいことランクBに上がれたんだけど、残り12週で30万で、特別オーデはヴォーカルマスター、ダンスマスター、ルーキーズしか取ってない。
ランクAはムリポな感じだったんだが、松戸で僕のシードがはじけたらしく、ヴィジュアルマス、歌姫、HIT-TVをバンバンバンと合格できた。
思い出バッドを踏んで「はひぃ!ら、らめぇぇぇ」モードだったというのに3rd/3rd/3rdを収めて相当嬉しかった。


特別さえ取れれば、あとは残りの週は2万オーデを受け続ければランクAにいける!とやっていたんだけど、松戸から柏に移動してからはガタガタだった。
さすがに3枠の2万だから減衰がひどくて外枠がほとんど無くなっていても勝てるは勝てるんだけど、無駄なところで思い出使ったりして危うい。お陰で思い出不足に陥り、あと一勝で負けてしまい…本当の最後の最後でも負け。なんだってあんな30点取りなバランスプレイングしたんだろ。ヴィジュアル捨てて確実に拾ってけばいいじゃん。4th/3rd/4thとか見てらんない。


そして残り0週で受けたオーデで4位になり、なんと悪徳記者がついてしまつた。
え、この状態で引退コンサート?え?テンション下がってて中だよね。悪徳つき?マジで?
怖くてまだ引退させてないんだけど、どうすんのこれ?



まあそんな感じで私のセカンド律子は幕を閉じそうなのです。
前回はランクCで終わっており、そのときの「もう少し打ち解けていたらなあ…ううん、なんでもない」な思わせぶりな最後があまりにあまりだった。ううん、なんでもない、とかお前ひどいだろソレ。すげー気になる。いやむしろ、気にならずにはおれんはずだ。
なのでランクB以上のエンディングを見たかったので連続で律子を選択して、あとおっぱい要員としてあずささんを起用した。あのおっぱいは実に楽しませてくれた。gjだ。あとテレビ出演のときに転ぶのがなんか楽しくてしかたなかった。ぱん!おぱん!開脚!
あまりに楽しくなっちゃってあえてダンスレッスンしない(転びやすくするため)という奇行にでたことも敗因の一つだったら、いや間違いなく敗因なんだけど、ごめんなさいあずささん。でも本当に楽しかったんだ。


それも、彼女達とも、もう少しでお別れだ。


オレは、別れのときも、泣かない、ぞ!