■三M@s
最近調子がいい。ようやく勝てるようになってきた。
パックの出がよく、ソウジン、ウキン、テイイク、ジュンユウあたりのアンコが集まったところでRキョチョを引いたので魏で組んでみる。おー強ええ。
なんていうか、反計が馬鹿みたいに強い。コスト軽すぎだし思ってたより範囲がでかくて使いやすい。もっと隣接風味でないと駄目なのかと思ってた。
あとキョチョの挑発もコスト軽いのに効果絶大でびびる。


そうこうして勝っているうちにカクカ、SRチョウリョウを引いてgo toさん満足。あとRカコウトンかR曹操かガクシンあたりの騎馬を引いたらチョウリョウさん使ってみよう。




■QMA
携帯アプリのQMAがいまβテストみたいな感じで、ナムコサイトの利用料315円であとは無料でできるので遊んでる。さすがにすごいやりにくいけど適当に遊べるのでまあ悪くないかな。が、1ゲームに100円金払ってまではやらないな。問題もなんかおかしいし。
いまのところ○×、4択、連想、4文字、並べ替えが出てきた。タイピングやキューブはあるのかねえ。