gotocc2005-10-23

■ドタキャン発生
前日に同期と呑みにいって帰ってきたのが12時過ぎでした。
それからデッキをいろいろ弄っててあれ?カードがいろいろと足りないお、って思ったの。
そしてなんか考えてたらオネムになってきたの。


なんかもうもうもうあれだね、もう。
まあいいや、ってやつです。
都道府県選手権は来年もあるさ。。。きっと。





■どこも
遅くまでどうしようかなあどうしようかなああ、ああ明日は行くのかなあ、ていうか少し呑みすぎたかしらワタシ、あれあれ頭がくらくら踊る♪、と考えてて寝たのが結局3時くらいだったと思うけど、朝にはちゃんと目覚める社会人っぷりはtuA.
寝過ごしたとかではなく、単に行くのが面倒だった、わけで、もうもう。


久しぶりに東京or茨城に遊びに行かない週末になったためにのんびりすごす。
せっかく時間があるので携帯電話の料金を払いに行く。通信が止められるくらい溜め込んでいたわけで、『最後通告書』まできたのでさすがにヤベエってことで。


「払わなかったら年利17%で取立てます」とかグロイこと言っててさすがの楽観主義者go toさんもびびっちゃった。おそろしっこー。じょぼじょぼ。


締めて37k。げぼげぼげぼげぼ。





野猿
アイマスりました。


ずっと携帯が止められてたのでメールブーストとか日にちが分からない。ここしばらくはぜんぜんアイマスやってなかった。引退したときのメールも受け取れないと嫌だしー。そんなの嫌だしー。


金払って携帯が復活したので久しぶりにアイマス
件の店は結局まだキャンペーンはやっておらずでした。まあそうだよね。


あずささんを引退させ、ついに最後のキャラ、亜美真美12歳に手を出す。
これで一通りのキャラをプロデュースしたことになるかな。メインでってのはまだですが。




亜美真美12歳 やよい13歳 あずさ20歳


という、これでもか!というくらいにあずささんを苛めるトリオでいく。初めてのトリオ楽しみだお。でもメインは亜美真美。ユニット名はtwincast。双つ術ー。がんばろうな!みんな。






ちなみに平均すると15歳です。へー。
ちなみに平均するとB79です。ほっほーう。







http://pc8.2ch.net/prog/
http://www2.biglobe.ne.jp/~oni_page/other/etc/
http://blog.livedoor.jp/silentworld/archives/50100763.html
こういったプログラマ関係の酷話ってありがちな冗談か、大袈裟に誇張した話だとばっかり思っていました。
ついこの間まで「デスマーチ」という言葉すら知らない無垢な子羊でしたしー。


まああれだ。ええと…、、、。。。 (かける言葉が無いぜ