gotocc2005-12-02

■呉他開幕
○○×○○○
な感じの今日。調子いいようです。


今日もトウ卓さんの暴虐っぷりに勝たせてもらいました。本当にありがとうございます。
てか全軍ぶっ殺されて駄目だこりゃーってことろでいきなり勝利画面に切り替わったので正直「え?何のバグ」とか思った。そういや4隊くらいまとめて暴虐号令してたなあ。


あと袁単相手に序盤のリードを守る戦いをしてはイケナイ。まあR袁紹が士気多いほど強くなるのか味方多いほど強くなるのか判らなかったのもあるけど、R袁紹号令→田豊後方指揮→顔良強化…。あるていどの士気あればクソッタレ強い上に尽きないぜえ。
もうこっちもバリバリ削られたんだけど序盤のリードと士気貯め待ち時間が長かったお陰で僅差で逃げ切れて助かったー。


で、それに勝って引いたレアがSR袁紹。あーこっちが味方多いほどってやつなのですねはいはいわかったわかった。
あとロシュクも引いた。使えな。