■早積み
世界選手権の国別チーム戦を見ながらiPOD杯に参加する土曜日。
7回戦のうえにシングルエリミってことで結構ヘヴィなトーナメントボリュームです。


早積み使って5−2.あと一勝or一分でシングルエリミまで行けたけども残念だった。
まあこのまえ遊びに来たKeiと、会場でY氏相手にちょっと回したのがこのデッキでの対人戦の全てな割には勝てたほうかなあと。基本一人遊びデッキだしね。




■選手権
日曜にも行けばよかったなあ。抜けられてもFinalsに出るかどうか判らんし予選も行く気は無かったけど、日曜の決勝を見に行く目的で会場に行くのもありだった。
LiveCovarage見てるとそう思うわー。なんてっか熱さが伝わってきてその場で見たくなってくる。
戦績は日本勢は大活躍だったようだし、国別チーム戦のイチローも見事優勝。おめでとう。