gotocc2005-12-07

■忙しいけど
しっぽりと抜け出して本屋へ走る。が、3件回ったけど願望のものは売っておらず。
売り切れているのかそれともカタギの店では取り扱ってないのか。
うーむ。AKIHABARAとかに行かないと無いのかしら。


せっかく早く退社してきたんだからってことで大戦。
呉他開幕 ○○×、○○×


3代目4品なのについ最近になってようやく連環を覚えた。長かった…
てことでとりあえずレベル上げようと使ってみたけど、やっぱレベル1では短けえええ。


相手のSR魏関羽が最強モードになってしまう状況を回避できず、そのときに兵法叩いたはいいものの全然足止めできなかった。6隊全部で城に張り付いたものの片っ端からブッ殺されたわ。ありゃあかん。やっぱ相手したくねえな。


あと呉国太まで入ってる柵持ち6隊デッキに対して片寄せのヤマをバッチリ当てられて萎えたけど、開き直って迂回なんてせずに正面突破。総武力では負けようが無いのでバンバン割っていたら
『兵法Master!再建!』
お前どんだけ柵好きだよw


SR曹操と新Rカク引いた。やっぱ「SRの次はR」の法則はユルギナイ。